Web Time シリーズ 「タイムキーパー」
指紋認証による勤怠管理システム
 
唯一無二、本人だからできる正確な打刻      
指紋認証技術を利用した勤怠管理をWeb上で実現
 
【 このようなお悩みは即刻解決 】
 
  •  打刻式タイムカードの発行・回収、機器のメンテナンスが面倒だ。
  •  IDカード、ICカードに代わる低コストで確実な方法はないものか。
  •  煩雑な勤務集計(個人・部課別等)を何とかしたい。
  •  今現在の勤務状況をリアルタイムに把握したい。
  •  本社で支社・営業所・工場の勤務状況を把握したい。
  •  社員内の勤務意識を高めたい。
  •  正確な出退勤時間を得たい。
 
 
特徴
導入効果
指紋認証 タイムカード・IDカード・ICカード等、一切不要

正確な情報収集
(不正申告をシャットアウト)
コスト削減(経費・人件費)

管理業務・事務処理を確かな情報で
サポート!勤怠意識の向上!
データベース処理 収集結果をDBで一括管理&出力処理 時間短縮!
Web画面 ブラウザから参照・管理。 管理業務がスムーズに!
インターネットでアクセス可!
 
 
 1.あらゆる企業規模・業種・勤務形態・雇用形態に対応
 
ネットワークは自由自在。本社でのご利用はもちろん、支店・拠点とを結び全国規模での利用も可能です。また、業種・各種形態を問わずご利用いただけます。

【業種例】一般企業・サービス業(飲食店・ホテル・娯楽・介護サービス等)
       各種製造業・流通業(デパート/スーパー/コンビ二/卸売等)・運送業他
【勤務形態例】固定制・フレックス制・シフト制・交代勤務制他
【雇用形態例】正社員・契約社員・パート社員・アルバイト他
 
 2.設備投資を最小限に抑えます
 
既存ハードウェアの利用が可能。
追加ハードは指紋照合センサーのみ(現在USB対応PCをお使いの場合)。
※タッチパネル式の採用も可能です。
 
 3.らくらく操作・らくらく管理
 
毎日の入退出時に、センサーに指を触れるだけ!
万一の場合に備え、パスワードによる本人認証/後日入力も可能。
指紋登録およびデータベース情報(個人/会社情報)の登録・更新も簡単。
 
 4.既存給与システムなどへの連動
 
現在ご使用になられている各種システムとの連動を図ることも可能です。
カスタマイズも受付けておりますので、別途ご相談下さい。